fc2ブログ

千・年・庭・園 

悠久の天地 風に揺れ 光にふれ  時の声を訊く。徒然なるままに。

蒸し暑いですねぇ・・・  

最近、ミョーに湿気が多くて蒸し暑いです。
そのせいかどうかは謎だけど、今日は一日中、髪が反抗期で。
まさに、将臣のアニメ髪と相成っておりました・・・。
洗面所で鏡見るたびに、自分でツッコミ入れてしまったよ。┐( ̄ー ̄;)┌

『準備出来てるだろ・・・』
(出来てね~よ~。まだバウチャー貰ってないし~)とか。
『ラッキー♪ありがとな!』
(来客アリ・・・でも、もれなくお土産も付いてたv)とか。

ああ、もう、ホントおバカ・・・。

で、寄り道のお題SSが書きかけなんですが、明日は飲み会があるので、更新は
多分無理ですね・・・最近は呑むと眠くて(笑)。
まぁ、週末にアップ出来ればいいかな~と思いつつ。
基本は将臣×望美なんですが、また脇で出っ張る八葉さんがいらっしゃいます(笑)。
たまには、キリッと(?)頑張ってもらいたい、あの方です(笑)。

category: 日々のコト

tb: 1   cm: 2


 web拍手 by FC2

コメント

お久しぶりになっちゃいました

未明さん、おはようございます。
全然関係ない記事をトラックバックしてしまってごめんなさい。
Book Batonというものが回ってきたので、未明さんにも回しちゃいます!
もちろんお忙しければ無視して下さっても結構ですので~。
でも、よろしければ答えてみて下さいね。
どうぞよろしくお願いします(^^)。

爽やかなテンプレートですね。
上の花も可愛いし、色も素敵~。

四季 #Mo0CQuQg | URL
2005/06/25 09:14 | edit

おひさしぶりです~

四季さん、こんにちは。
TB&コメントありがとうございます。
Bookbaton、初めて聞きました(笑)。
面白そうなので、後で答えてみます。
(ただこれを回すほど、周りに本好きのブロガーが
居ないんですけどね・・・(汗))

未明 #QmgEMb/s | URL
2005/06/25 17:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://parole.blog5.fc2.com/tb.php/87-1fd5595b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Book baton

SukuSukuPu-sanのmort_a_creditさんから、ブックバトンがまわってきました。ミュージカルバトンは良く見かけてたし、映画やコミックのもありま...

Ciel Bleu | 2005/06/25 08:56